mainlogo2
福岡県立ひびき高等学校

行事報告

   ホーム  >  行事報告 [ 行事報告 ]   >  令和3年度 フレンドシップひびき
 行事報告

令和3年度 フレンドシップひびき

最終更新日 [2021年7月27日]  

 7月19日(月)に2年ぶりとなるフレンドシップひびきを開催しました。
 昨年度は感染症拡大防止のため実施できませんでしたが、今年度は感染症対策を実施しつつ開催することができました。
 

タイピング競技会場

バドミントン会場

 

 Ⅰ部生は午前中、Ⅱ・Ⅲ部生は午後に集合し、それぞれの競技に臨みました。
 実行委員を中心に当日まで準備・運営を行い、生徒が主体となった行事になりました。
 

卓球会場

オセロ会場

 

 運動部門ではバドミントン・卓球、文化部門ではイラスト・タイピング・オセロと人と人の接触が少なくなるように考えて競技が決定されました。
 多くの生徒が真剣にとても楽しそうに競技に取り組んでいました。日頃なかなか話すことの出来ない人とも、年次を超えて友情を深めることができ、今後の学校生活につながる良い交流行事となりました。
 

イラスト会場

生徒達による運営の様子

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム
福岡県立ひびき高等学校
〒804-0041福岡県北九州市戸畑区天籟寺1丁目2-1
Tel:093-881-2355  Fax:093-881-5172
Copyright(C)2009 XXXX. All rights reserved